<< 不思議な出会い クーミン (静岡) | トップページ | よし決めた、やせるぞ 脱メタボ宣言 >>

ご朝食券 アパホテル

朝食券、このアパホテルに泊まるようになって、はじめて、ホテルの朝食をとるために前もって購入した。

普段、朝食を余りしっかりととらない私にとっては、珍しいことである。

さぁ 朝食時間が 朝7:00~10:00 ごく普通である。 一番に行こうと思い、6:45に行くと、なんと人がしっかりと、並んでいる。ご老人の集団である。

開店を待っている人達かと思って中をのぞいてみると、人が朝食をたくさん朝食を食べている。

店員にたずねると、団体さんが入っているので、お並び頂いています。

少し、えぇ・・と思いたが、店員の対応が優しく対応してくれたので、後で来ようと思い部屋に引き返した。

でも、少し、空腹のおなかは、不満そう。

部屋に帰り、今日は、私がファシリテーとするセミナー2目、怒りは禁物である。

箱に入ってしまっては、セミナーの意味がなくなる。 「そうか・・・メーっセージだ」と

このパズルを解くことも、面白いかも・・・・

日時: 2008年06月29日 06:56

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)